たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

カービィケーキ再

今度は自分の目で批判コメ見ちゃったから反論つけてみよー。

までも、ここでbad意見言ってる人達はイナゴのように今日も明日も叩けるネタを探しては大移動してるだけで、もうカービィのケーキの事すら忘れているでしょ。

ああいえばこういうだけだから正面から反論するだけ無駄でしょうが間違いは間違いなんで恥を認めて下さい。

 

カービィカフェで買いたくても買えなかった人の気持ちを考えろ

 

駅で売ってるから落ち着いてください。

自分はカフェは予約とれなくていまだいけてないけどカフェ行ってる人のツイート叩いたりしないよ。

 

・普通土産でもないものを人んちに持っていかない

 

辻ちゃんブログとかはこの手の想像批判多いよねw

土産は土産で渡した。溶けてないよ。

 

・いいね稼ぎに自分で作ったんだろ

 

これは何回も言われるな。あるかもわからない反応の為に色々揃えてやったとこで手間に見合わないって。

いいねは稼ぐものじゃなくてついちゃうものだし。

 

・ケーキ常温に2時間てこの人常識ないんじゃないの

 

すぐ帰る予定が長引いたりとかあるじゃないですか。遊びに行ったわけじゃないし。

いきなりひとんちいって巨大なケーキ箱冷蔵庫いれさせても常識ないって言われるだろうし溶けちゃうから食べさせて!も常識ないって言われるだろうし常識なんたらはマウントとりたいだけよな^^;

 

・こんな人友達にいたらいやだ

 

不慮の事故でケーキ溶けただけの人を友達にしたくないとか言ってる人は自分も友達なりたくないw

明らかにヤバそうだし。

 

・食べて平気とか丈夫なお腹をお持ちな事で

 

お腹を壊しやすい人は腸内環境が悪いそうです。

自分はいい乳酸菌が沢山いるおかげでお腹壊さないし風邪もひかない。イエア。

あと腐ってないって。腐ってたら自分も食べれないよ。。

 

・自己責任で食え

 

なんの責任かわからないけど作った人、買った人、食材がもったいないとか色々考えなくても食べるよね。酸っぱくなってたりやばいのは申し訳ないと思って捨てるよ…。

 

・溶けた事ネタにできる神経がわからない

 

溶けた事はショックだったけど写真見てたらメイドインアビスを思い出してフォロワーに見て!という気持ちしかなかったよ。

溶けた事を笑ったとはどこにもかいてない。

 

買ったA、Bさん、電話でピンクケーキ欲しいと言ったCさん、知人のDさん、誰も食べねーから食べたワシ、など、登場人物と時系列がありすぎて説明できないから知人宅で2時間置いてた、と簡略したことが、余計に皆様の加虐心を煽ってしまったようですね。そこは申し訳ない。

 

一個一個反論つけられるけどキリがないな。

 

皆さん想像力が豊かだこと。

的外れな妄想だけでこれだけ叩けるんだからこの世から諍いがなくならないのもわかりますねえ。

 

色んな事が重なってこうなってしまったから説明しきれないんで。

色んなことが重なる人はケーキなんか買うなって言われそうですね。あほか。