たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い

体調がすぐれないまま仕事に行き、帰ったらぐったりして作業しないが続いているためぜんぜん絵が進んでません…。ご依頼のもの全部2月中にと思ってたのに無理でしたすいません…家や仕事との両立が無理すぎてもう絵描きやめようかってふと思うくらい弱気になっ…

ゲームオブスローンズ感想まとめ置き場

全部視聴したら読んでください軽くネタバレしてもいいなら読んでくださいwそして語ろうぜ(;▽;ゲームオブスローンズ最終章感想 - たまにかくゲームオブスローンズシーズン8感想前半 - たまにかくゲームオブスローンズシーズン7感想 - たまにかくゲームオブ…

人間不信?SNS不信?

面倒臭い奴月間継続中ってかんじっすねー。ツイッターなんか呟こうと画面開くけどネガティブなことしか浮かばないから閉じるを繰り返してるなあ。本人は至って元気ですが。病んでるといえばそうだけどべつに昔からこんなだしなー。絵は相変わらず週一作業だ…

なんとかなった…(昨日の続き

特別に解約させてもらえました!良かった!企業名は出さないでと念押しされたのでいいませんが!(まあ言わないけど)サブスクとかスタイリッシュな言葉が使われてるけどさ。つまりはワンクリックで告知もなく請求きて告知もなく自動的に継続されてしまう不親…

お金がない…

もともと金欠です。何回も言ってますが生活は大丈夫です。金欠すぎていろんなことが不便です。最近さらに金欠になりました。とあるサブスクを間違えて契約してしまったため−¥100000の支払いが発生してしまいました。中途解約ができないんだとよ!情弱だった…

ツイッターの使い方

たまにツイッター疲れてしまう時期があります。今見てません。多分忙しいから来れないと思われてるんだろうと思いますが。そういう時もないわけではないですが。ウマ娘の育成毎日3回はしてる人が忙しいわけない←←…SNS向いてないんですよ!ブログみたいに発信…

トレパク問題

有名らしい絵描きさんがなんか炎上してるんですね。なんてタイムリーな。まんま数日前にブログで言及してた事ですね。まあ、トレパクってたびたび炎上しますよね。ウーン何故人は学ばないのか。。確信犯かもしれませんが。。殴り書きみたいな記事なので誤解…

逆張りオタク

自分はそうじゃないかもしれないしそうかもしれない!自分ではわからないのがね。指摘されたらハッとしそう。あー。君の名はを否定した記事とかはまさに逆張りなんじゃないですか!www古い記事だな。。今読み返せば恥ずかしいけど違う視点でストーリーが見た…