たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金は大事だよー

今日人生2度目のキャスを聞いたけど皆んなすごいなあ。ゲームやりながら喋るとか。自分手が止まるか喋りが止まるわ。さぎょいぷとかは結果がわかってるから一度も試みたことはない。ダラダラ喋ってるのは好きだから絵も描けるんだしVtuberとかやったらと勧め…

先生と勉強!

今日は先生と直接話しながらの講座1回目でした。不安的中。ディスコードが…(TT)まず画面共有の反応も鈍いし音声もぶつぶつ。うちのWi-Fiだろうか。設定だろうか。以前もディスコードやLINEで通話した人達の音声に不穏な感じはあったから心配してたけど。。音…

感謝と帰ってきたヒトラー感想

日曜日までのご注文発送完了いたしました。ありがとうございましたありがとうございました(TT)作ったかいもあるというものです。売り上げの一部は豪雨災害の募金にあてました。残りは印刷機のインクと講座費用になります。あますことなく有効活用します!さ…

描きたいキャラとか

買っていただいた方ありがとうございました!ってここは見てないでしょうから明日御礼しますw3月のブランケットやアクリルに続く貢ドルで出すはずだった商品出品となりましたが。。戦国乙女の色紙は今回にかきおろしたものですが、他は以前のままですね。A4…

ツイッター復活

呟きはないが!なるべく毎日タイムラインを見るようにするという意味で復活!今何してるとか何食べてるとかマジで誰得って感じのはどうでもいい…ああ、誰と会ったとかどこに行ったとかは呟きたいけどコロナなんで何もないねぇ…。旅行や観光は当然行かないし…