たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アホウが1人

イベントの当落いつお知らせくるんだろう。いい加減遅いですよと思って毎日メール確認してたけどとっくにサイト上で発表されてたよ!アホかと。でもこれで腹をくくれますね。是が非でも原稿間に合わせないと。今日は修正作業でパソコンに9時間連続でむかって…

見えた!(原稿

明日で背景含めペン入れ終了…。ただちにスキャン取り込みして諸々の修正。2、3日で終わらせたい。色つけ。4日で終わらせたい。写植。2日。最終見直し3日。まあ休みで丸々使える日はないから毎回の作業が仕事終わりの7時間勝負だからこの行程でもすごい不安。…

分刻みで生きている

今空きました。2時から怒涛の用事ラッシュです。原稿正直間に合うか知りません。間にあわせるために雑になってしまう可能性大でそれはかなり悲しいです。自分が悪いんです。8月9月、デジタル移行の勉強といいながらぼんやりしてたのが大失敗でした…。いや確…

原因と対策(作業時間

原稿に全フリしているためグッズ作成は間に合わないでしょ。まああってもなくてもですし。弱小サークルなんであれもこれも作れば作るほど赤字ですし^ ^欲しい人いるかしらないし^ ^色紙かければあとはいい。本も部数どんだけあればいいかわからないしあまら…

きっと間に合う…(原稿

人物の線画起こしは一通り終わった…。デジタル処理できる甘えでアナログ仕上げ作業が前より適当になってる。いいや時間ないから!背景は描き始めはドキドキブルブルしながら線入れるけどだんだん調子に乗ってくると楽しいんだよね。印刷所の締め切りが11/15…

絵を見つけたい!

口を開けば疲れた眠い時間ない原稿したいとかしか出てこないので気を使わせてはいけないのでツイッターかいてません!(気にしすぎ)いやマジでネット見てる時間あったら原稿しないとマズイことに気付き。ツイッターはフォローさんが増えたために1日の大半をタ…

久しぶりの原稿

まるっと半年ぶりにペン入れしました。やべぇグニャグニャ^^せっかくコマわったのにたった一コマのミスで捨てたり…つかデジタル処理すんだから捨てたり修正液使う必要ないんだけど気になっちゃってだめだ。しかし頭で考えてる絵と描いてる絵で微妙にイメー…