たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿具合

わーい三連休だーなのに自宅にいないから原稿できないよ(泣笑出先でペン入れなんかしたらぐっちゃぐちゃになるやつやん。今は人物のペン入れは終わって背景祭りですね。pc開いて資料広げて定規ぶん回して、、。うん無理(^^とりあえず安土城や周りを描くのに…

本家ノブミツ

戦国乙女はパチンコは3から。スロットは剣戟に舞う白き剣聖しかしてないのでイマイチ中身が見えてこないのが悶々として、とりあえずコミック版の榛名編を読んでみた。ノブナガとミツヒデが!!!!ラスト決別しちゃってる!!!ぁぁぁぁあー!!!!というか…

原稿具合(毎日お館

0.5のパワータンク売ってないからジェットストリーム0.5で変えインクまで買ったのにひっかかり多すぎて無理。原稿一枚ダメにしたわ。描きなおしてたら昨日時間無駄にした。今日は2枚くらい。はー。ペン入れがヘタクソすぎて絶望する。恐る恐るだから下書き通…

原稿具合

旅行に謎の体調不良に車のバッテリー上がりで1日潰れたりと休みにことごとくペンが握れない。今から年末年始だしまだ年賀状もしてないしもう最悪最悪。下書きを終えた勢いでペン入れいきたかったのにひとつも出来てねぇよ。。はー精神と時の部屋どっかにない…

原稿中の流行語大賞

一位「腹立つわ」なかなか下書きの線が決まらない時。思った表情が作れない時。ポーズの角度がわかりづらくて描けない時。せっかく描いた背景のパースが狂ってる時。机の上がグチャグチャで資料がすぐ出ない時。ペンやら定規やら落とした時主に出る。二位「…

百合おるやん!(監獄学園

監獄学園の万里と芽衣子みたいな感じ好き。ただ公式ではない…。万里は男嫌いだし芽衣子は万里崇拝の糞真面目だしいいカップルになりそうだけどそれっぽい気配がないぶん違うんだろうな。ホンマもんだったらとっくに飛びついてる。ケイトはモノホンのレズビア…

原稿

うぅっ…力尽きるまで原稿していたい…ガクッ

歴代カップリングランキング語り

病的なまでの公式至上主義なので恐ろしく偏ってます。あとあんまりアニメ知らないから世界狭いです。SSS ノブナガ×ミツヒデ(戦国乙女)受け攻め共に歴代最萌。生涯殿堂入りであろう。多分公式でいい。主従フェチここに極まれり。SS クンツァイト×ゾイサイト(…

絵が?

描けなくなったと焦って落ち込んでたけど集中して描いたら普通?か?多分。正面顔がうまくいかなくて衝撃うけてたけど落ち着いてゆっくり描けばまあなんとか。見れるぶんには。萌えすぎて食欲がない。いやなんか病気かもしれない。しらん。主線をボールペン…

絵が!!

描き方忘れてる…?上手くいかない原稿の扱いもパニクってるし1ページ目からきったねーったらありゃしねー2枚全描きして破棄したわ!まあリハビリだと思って…昔ミスフル同人描いた時は曲がりなりにも仕上げられたのにな。まあアレ平面絵だったからなあ…。完成…

原稿

スキャナで取り込むからと無地のケント紙をかったはいいけどメモリないと死ぬ程不便ですな。B4原稿のメモリを下敷きにかく。漫画描くのやばいくらい年月があいてるからテンパりながらコマかいてる。 つけペンは壊滅的だから無理。今回はパワータンクボールペ…