たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの貢ドルレポ

毎回イベント前は色々起こりすぎて、イベント終わってからもメンタルの行方がグラグラでなんか上手くまとめられなかったけど、昨日はのんびり出来たので精神安定してます。 感想まとめてみました。 まず7.8.9.10月は家族の看病でちっとも作業出来なかったの…

えー来週のイベントですがあー

貢ドルがあるんですねえ 楽しそうですねえ いいですねえ 自分はサークルスペースでボーっとしてる予定なので皆さん楽しんでくださいねえ。 頒布に行くというか、ただ居る状態、ですね。 買い物にも回れませんし、挨拶もいけないです。 そんな状態ならほんと…

占いやってもらった感想

人生初の占いをして貰いました。 占いは常々、いつかやって貰いたいなあーとは思ってたけど、統計学やホットリーディングやバーナム効果を巧みに使うタイプの占い師じゃなく、本物に出会いたいと思っていたので。ネットで検索するだけじゃ誰が本物かわからな…

カービィケーキ再

今度は自分の目で批判コメ見ちゃったから反論つけてみよー。 までも、ここでbad意見言ってる人達はイナゴのように今日も明日も叩けるネタを探しては大移動してるだけで、もうカービィのケーキの事すら忘れているでしょ。 ああいえばこういうだけだから正面か…

猫舌は無い論に言いたい

自分は猫舌です。 こういう事は猫舌は絶対ない派と直接話してみたいんだけどそんな人いない。 なぜ無いと言い切るのかがまず不思議。 そういう方はまず猫舌じゃないと思うのだが? 「自分熱いの苦手だよ」と言いながらコンビニの出来立てコーヒーを飲む。 熱…