たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

えー来週のイベントですがあー

貢ドルがあるんですねえ

楽しそうですねえ

いいですねえ

 

自分はサークルスペースでボーっとしてる予定なので皆さん楽しんでくださいねえ。

 

頒布に行くというか、ただ居る状態、ですね。

買い物にも回れませんし、挨拶もいけないです。

そんな状態ならほんとは参加しない方が良かったんだけどね。。もともと不参加予定だったのを無理に行くだけなんだし。

来年以降も参加は未定です。

 

理由は今までブログを見ていた方にはわかると思うからもう言わないよ。

 

あーこういう事言うから同人活動ぜんぜん楽しそうじゃないとか言う人もいるのか。

いや楽しいですよ。楽しいから行きたいんですよ。

楽しさだけで行動した結果今回みたいな形の参加しか出来なくてさあ。

 

自分はいたって元気ですよ。