たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

イベント予定!

えっ貢ドル振替日が8/1ですってよ。

休みはなんでも聞いてくれる職場なのでまあいくとして。


宿!!

オリンピックがないらしいのと海外の観光客が来ないと思うととりやすそうな気がします。


人!!

コロナ次第では来れない人、辞退もまたあるのでは。もう予測出来ない。

また人がいなくてもイベントやるなら行くさ。頒布物もフツーに用意してさ。


お品!!

前回流れたぶんも持っていくし8月にむけた新作も少し作りたいので普段の2.3倍は品数があると思います。

理想的な賑やかなスペースになりそうで楽しみです。


頒布方法!!

列の後ろに並んでしまった、イベント後半に来た方が欲しかったものが手に入らない状態はとても寂しいので時限頒布できるものをご用意したいと思います。たいしたものはないかもしれませんがあ。


プレゼント企画!!

今回コロナ騒ぎでイベントに来られない方の為にもと考えていたことを、エア貢ドルで生かせたかなという感じはありますのでまた機会を見てやりたいですねん。

発送住所は事務所のだから気軽に使えるという利点を活かしました。



11月も普通に貢ドルするとしたら、今度はまた準備期間短いから8月に大放出したぶんすっからかんになりそうですが、まあ、発注も少し増やしたし次回に回せるものもあるでしょうし。なんだかんだ用意できるはずです。

それより印刷代…。

もう今回分は回収不能なんで借りましたわ。

次回も次回分で印刷代上乗せだからちょっと回収できるか不安です。

うまく計算しながらやるしかねえですね。