たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

最近日記

特になんもないよー


コロナで自粛ムードとはいうけど貢ドル以外人と会うこととかないから何も生活かわらないよ!

ああでも1月に行った旅行が今んとこ最終レジャーか。

釣りはまだ月1で行ってるか。

3月あの、魔の連休に都内に友達に会いにいったのは馬鹿だと思いますが、行く予定の場所の環境、移動中の環境、先々での行動注意、吟味して決行したのでまあ、とりあえずなんともなかったです。。帰ってからも人に会ってないし。

毎週行ってた親んちには最近行ってないけど

その分少し絵が描けたりしてるからまあウィンウィン


パチンコは毎週5千負けの連続。いつ還元されるのか楽しみだなあ(遠い目


去年不動産屋3件回って広い家空きが出そうなら教えていったけどいまだ連絡なし。もう今の家狭すぎて死にそう。モグラの家みたい。

作業机の部屋ダンボールだらけで入れない。かろうじてPCには座れる。机は座れない。。


8月の貢ドルに向けて作ってはいるけど中止発表いつかねー

今回は印刷代上乗せしたら死亡するので時期を誤るわけにいかない。

印刷屋さんの繁盛期をなんとなくはずして(体感)早めに入稿してたけどそうもいってられないやね。


ツイッターはじめたころに描き散らかしてた絵を掘り出したのでリメイクしてみたらやっぱりキレイになったと思う。多少ね。

けど時間なくとも描けばちゃんと手が慣れてくるし大事だと気付かされます。

まだまだ、アイコンに使いたい人とかも現れないですしw、合同とかもご一緒するにはおこがましいレベルなので上手くなりてえなあと痛感します。。


ラクガキ絵がひんまがってるというご指摘を頂きましたので、例えラクガキだとしても一見さんには清書なんだから手抜かないよう気をつけないとな。


しばらくは頒布絵やったりお絵描きで勉強したりして。オク絵はそのあとだね。