たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

進捗?ダメです!

イベント準備してない…。

いやデジタルぶんはなんとか終わらせた。

メインにしてる色紙が、今回はかなり枚数減るでしょう…。我がサークルのアイデンティティが少なくなるのは悲しいですが仕方ない。

描きたいネタのストックだけ増えていく。。


せめて引っ越しがなければまだ予定通りいってるとは思うのですが。


で、依頼物も溜まっている。。

ツイッター関係ないとこからの注文がポツポツきててそっちがちょっと忙しい。

あとデジタル絵依頼保留にしてるのが数件ある…。すいません。出来たらイベント前にやります。

なんか仕事もskebも募集してないしまだ修行の身なのに色々注文頂けて嬉しい限りです。

まあこれはこれでスキルアップにもなるしいい事だと思います。


けど仕事やめて絵一本でいくにはずっとここ2ヶ月の状態が出来たらの話でマジ、仕事行かないでバンバン描きたいとは思うけど仕方ない(TT


金欠ならオークションで日銭稼ぎみたいな事も出来るでしょうがプロ(公募)やるならそんなみみっちい事してないで依頼物やイベント頒布や通販でやっていきたいとは思うし。。

難しいとこやね。。