たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

やりたい事が沢山

そんなにやりたい事があるなら依頼を受けなければいいのではと聞こえてきそうだけど実績を積まないと家族に嗜められるため、今は何が何でもやらなければいけない時で…。


作業環境も少しずつだけど改善されてるし伴って作業スピードも少しだけアップしてるから型にハマってきたらやりたい事も少しずつ出来るはず。


次のイベントは行くと意気込んでたけどなんかワクチンは遅いし新型で騒いでるし11月の貢ドルも微妙やね…。


まあ、行けると仮定した場合…。

うっすくてもいいから本は作りたい。

桃パラの…!

多分手に取る人少ないし20部くらいのやる気ない感じで。お手製コピー本でもいいや。

R18本とか作りたかったけど時間取れる気がしない。。


色紙は沢山したがきがあるんだけど、参加人数が少なかったら出す気がないのでお蔵入り3年目に突入しそう。

参加者少ないバージョンの色紙用意する。


アクリル小物は1、2種くらい新作出したいかなあ。まだ前回の在庫ありますし。


ブランケットは新作あるけど数しぼる。。

通販だけになった場合そんないらないし。

イベント見越した数用意してしまったからドウセツとケンシンも在庫あるし( ;∀;)


イラスト本やりたかったけど描き下ろし描いてる暇がなさそうだからまあいつか。


合同本は自分の絵師さんのつてがなさすぎてまだ見送り。



イベントもキャンセルだったし色紙プレゼント企画3月くらいにやる気だったけど地震で予定狂いまくったから準備だけしてまだ手がついてない。したがきだけ終わってる。。

新たにウマ娘の色紙も描いたからなんかしら出せたらいいですね。


ps地震の時に支援してくれた方、名前がわからない方にどうお礼したらいいかわからないけどめちゃくちゃ感謝してます。いつか名乗り出てください!