たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

最近の事まとめ

感動のうちにゲームオブスローンズの最後の感想を書こうと意気込んでたのに震度6の地震をくらったもんで毎日バタバタで1カ月以上もあいちまったし(TT)

まだ書かない…長いから…。


この間やっと家の中のめちゃくちゃが収まりました。

ほんとは1年くらいかけてちょっとずつ、ちょっとずつ、家具を買い揃えていく予定のはずがどうにもこうにもあちこちごちゃついてるので、ヤケを起こして本棚だけでも、と一気買いしました。

金?ないよ!!

まだ床置きしてる物が多くて頭が痛いよ!


依頼の絵だって結構待って貰ってるのに調子こいて更に引き受けるから溜まりまくってら!

だって依頼絵楽しいんだからあー!!


…あー、ずっとまともにツイッターに絵描いてないわー。

みんなの絵も見れてないし。

グダグダだし。

同人界隈での交流はもう諦めた…。これ以上仲良くなれそうにないし(´-ω-`)

コロナで物理的な距離も縮まらないのにSNSだけで気持ち伝えるの苦手、難しい。いいねばっかじゃだめなのじゃー。

完璧に、マメになんて無理だった。柄じゃない。疲れたわ。今後は肩の力抜いてやってく。。


うわ。根暗ー陰キャーきもーぃ



そいでツイッターから離れてる間にウマ娘がすごい事になってた。

タイムラインがウマ娘話題だらけ。

なんだろう。艦これ最盛期を彷彿とするような。もっとか。ライト層が厚い。


今はどんなキャラがいるかまだわからないし育成3人目はいったばっかだけど。

誰が可愛いかといったら、ダイワスカーレットかなあ。

マルゼンスキーサイレンススズカメジロマックイーンセイウンスカイマヤノトップガンカレンチャンサクラチヨノオー


性格しらないけど見た目だけならこの子達が気になる…。


胸デカお姉様か性格イヌかネコっぽいかわいこちゃんかホワワン天然とかいたら即落ちなんだけど。


絵も描いてみたいけどその前に乙女絵もシンフォギアも満足に描いてないわー

ひそかに好きなリゼロもまだ描いてないわー

描きたい絵は常に海老名JCT並に大渋滞だよ!


自分の絵好きな人いるんか?とたまにわからんくなるし。

まあ、、こうして頼まれるているなら必要としてくれる人が居るんだからと思ってがんばって上達したいし、なんか発信は出来たらなあと思いますよね。うむ。。頑張ります。


あー仕事やめてえー!