たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

馬鹿なんで文書力が…&今後

ブログ、直リンつけなかったからわざわざ見てくれるとは思わなかった´д` ;

大半の方からSNSは好きに使えばいいというコメント頂きました。ありがとうございます。

SNS使い方わからない問題は昔解決しているので、今回は好きに使った結果見ない時期が続いているのでね。

7月に忙しくはないよとツイートしたその後も皆様の反応がなくなった事が気になってソワソワしたのはこちらなんで(・・;

忙しいのでは、気が病んでいるのではと誤解されていないかが気になって書いたんです。。

ウーン…伝わってるのかな…

このブログ句読点とか改行もめちゃくちゃなんで理解するのがだいぶキビシーと思いますね。

とりあえずまあ、自分は何も変わらず過ごしていますので。

 

今は来月からの勤務時間確変状態になるのが楽しみすぎて。正確には再来月からだけどまあいいっしょ。

そのかわり収入なくなるんで胃が痛い(仕事しなきゃ当然だろ…)

描くのもまだ遅いからちゃんと作業できるかわからない。努力しないといけない。

依頼ない時は好きな絵描いてすごしたい。

依頼がずっと少なすぎたりなさすぎたらもう絵描き辞めてまた仕事します…。

こればかりは仕方ない。

そして余った時間でツイッターにあげる絵かく。

何がどう出来るのか時間配分が未知だからわからない。

家にいた事があまりないからマイホームでの日がな一日の過ごし方のスケジュールがどうなるかわからない。

明日も仕事だからと作業中断したり、この絵の続きは1週間後だなーと思う事は確実に減るでしょう!

……絵描きのくせに異常なスケジュールだったな!描けるわけないだろばかやろー!