たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

やってます!

1カ月ぶりに家に帰ってきてから薄々わかってはいたけど、やっぱり体調不良でダウンし、10日かけて復活しました。

花粉症が追い打ち過ぎて。

アレルギー反応で具合悪くてだめだ。薬は飲んでるのに。

今は回復したので描きまくっています。フー!

 

貢ドルの作品に取り掛かる前に優先事が10件以上あるのでなんかもう見通しがヤバい。

 

1カ月+10日の停止の代償は重すぎた。

いや、外出先で少しでも描けるんじゃなかろうかと思ったら環境だめすぎて無理だった。

あと窓のない部屋に毎日いると精神やられる。

家の太陽光爆差し日当たり最強下に1.2年かけて身体を慣らしたもんだから逆のノー窓は気分悪くなってダメだった。

身体と精神が繊細すぎて腹立つわ。

もっとタフになりたい。こんなもやしヤロウだが昔はタフだったんだホンマに(過去の栄光)

 

毎回の恒例にしてるブランケットとアクリルキーホルダーとタペストリーは何かしら削る必要がでる。

今回絶対やりたいのが本と色紙だからこっちに影響は絶対の絶対に出したくない。

特に色紙!!

いつもネタまとめては、トラブルで実現出来ないが数年続いていたので今回はまじで描ききりたい( ;∀;)

そんな張り切った所で需要はないと思いますが。

単純にアナログ作業が好きすぎるだけです。