たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

だいぶ気分浮上

夏は甥と花火したりプール入ったり玩具買いに行ったり姪のシルバニアや服買ったり親の用事こなしたりゲームしたりして遊んでます^ ^


勉強はたまにしか出来ないけど少しずつ進めてます。サボっているわけじゃない…


くそっ。21日継続した事はやり遂げられると言われるが2ヶ月かけてトータル15日分くらいしか進んでない…。


講座を流しながら納品用の絵を描くのが難しい。

講座を見てれば手が止まるし、絵も進めないと尻カッチンだし。でも勉強、仕事と分けるほどの時間はない。。


ハイハイ愚痴は終わり。頑張ります。


色紙を整理しようと全部数えたら、40枚くらいある…。

半分は去年の貢ドルに出す予定のだったから、もはや絵柄が…。

アナログ技術も違くなってるし。

今更描き直す余力もないけど、服とかしっかり作ってあるから勿体ないなあ。

けど線画が気に入らないなあ…。

どうしよう。下手でも欲しい人いるかなあ。

色紙ってBOOTHでいいのかな。つかBOOTH以外に出せる手段がない。。

たまに出してる人見かけるけど。オークションは違う気がするし。

プレゼントでもいいけど枚数が半端ない。

ちょっと考えよう。。

塗るとしたらまた時間必要になるし。


最近絵が上達したと思うんですよね^ ^

自画自賛。うん?いや。当社比。

てかさ。勉強してんのに。

3.4年も描いてるのに。

上達しないほうがヤバいでしょ!

吹っ切れたからね。自分漫画描きなんで、とか言ってられないから。。


エロい絵ばっか描いてて、楽しいけど、普通の絵が描きたすぎて。

依頼はちょっと置いといて。好きなの描いた…。楽しかった…!


あれ…。まともに自分絵描いたのいつぶりだろう。

正月絵とか乙女の日とかは時間に追われてラクガキみたいなのしか描かなかったから。。


いつものラクガキだから雑です!ってセリフをやっと封印できる絵ですわよw


たまにしか描けないし、イベントもないならグッズにしたい感はあるんですよねえ。なんかもったいない。。

色紙のこともあるし月末までになんかやってみよう。