たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ツイッター復帰に向けて

とりあえずですね、自分のツイートなど面白い事も言えないので、久しぶりの投稿はとにかく絵をなんかあげたくて、頑張って描き上げようとはじめました!

ご依頼作業のターンやってたらいつまでも描けないので合間を見ながら進めてみます。

てか、来月の提出絵の為にも習った事駆使して描いたの用意しとかないといかんし。。

自分でもどんな仕上がりになるかわくわくします。変わらないかもしれない。そしたら笑うわ。


あと今月から講座追加しよ。決めたぜ。ダラダラやってるほうがもったいない。

お金!ないぜ!!!!!

ならご依頼をもっと受けたらいい!

だがしかし!時間もないぜ!!!!!

八方塞がりなんだぜ!!

買いたい物を我慢する生活続けるしかないワン。

実は自分同人活動始めてここ3年、手元に何もない状態からはじめたので設備投資(作業環境)にお金かけすぎてかなり欲しいもの抑制してたら、反動で物欲無くなってしまいましたがねw

きゅいんもーるとか、皆さんの頒布物とか、ふと欲しいと思ったあれこれ。今も手が回らないし。なんか何が欲しかったか忘れてきたし欲しかった熱量が、かなり冷め。。

あ、生活苦とかではないっす。。

レジャーやら家族への出費はケチらないし募金とかも続けてるし^ ^


あくまで、自分の趣味の物すかね。まだ、諸々の出費が終わらないので。。

忘れそうになるけど今はとにかく修行の身じゃけえ。

贅沢言ってる場合じゃないな。

好きな絵も我慢。

知識ゼロのくせにちょっと突っ走りすぎたので、今年いっぱいは落ち着いて勉強頑張る。