たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

進捗 割と良さそうです

嘘です

イベントぶんは何も手がついてません。

けど依頼ものはあと一つ仕上げればとりあえず終わります。まあ特に受注停止とかしないからいつでも受けてしまいますが1か月前は流石にやばい。もうヤバイけど。

先月は鬼のようにデジタル月間だったけどおかげで自分なりにコツを掴んだり使い方がわかったり出来て凄く良かった。。

多少の疑問はあるけども、今後はビクビクせずにデジタルも出来ると思う。


アナログ依頼とオク絵はなんとなく今はやめといたほうがいいかなあなんて気分でいたけど、みんな普通に通販とかしてるね…やっぱあんま関係ねーのかな_(:3 」∠)_

だいたい1度に何百部毎日発送するわけじゃないのに自分が止めたところで運送業者さんになんの打撃もないかそうか。

じゃあ貢ドル中止になったら通販したい…ですかね。

オクも。もう一年近く留守だったから忘れられてるでしょうが。

BOOTHにもなんか出したいし。



先日ふと思ったこと。

自分が鬼滅の絵を描きました!とツイッターに流した所でジャンルが違うので10いいねだとします。


自分が描いた鬼滅絵をオタク垢でもない人が描いてもらいました!と流すとなんと200いいね貰えるのを考えると。


拡散力って大事だなーと思いました( ;∀;)


あ、これはイイねの数の話でも画力の話でもなく、アカウントの違いにより目に入る人がやはりそれだけいるんだなという話ですよ。

つか鬼滅の知名度が半端ないのもあるけど。。

…てか画力があれば普通に見てくれると思うのでやはり力不足だわなこりゃwww


戦国乙女だけ描いてるアカウントってだけでかなり狭い界隈だなあと。濃いから楽しいしいいんですがねw


雑多垢だと今まで戦国乙女だからフォローしてくれた方々のタイムラインに目障りなのではと思ってたけど、そしたらミュートするなりフォローを外すだけだし構わないんじゃないかと思ってきました。。


趣味垢だし好きなように使うのが一番ですよな。。


まあそのうち。