たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

誤解を解くのは無理ですね

こないだ知り合い達と話していて、自分が何年も何年もsnsでの人間関係に悩んでいると誤解されていたり、創作活動を苦しみながらしていると思われていたり、常に病んでる人と思われていたり、なんか誤解されすぎてるけど、とくとくと弁解しても多分わかって貰えないだろうなぁとも思う。

だから、境遇が知りたいと思う人には話すけどら一方的に聞かせるようなこともないでしょう。聞かれたらなんでも喋るけど。

今までブログにも詳細は書かなかったわけだし(書き切れないしどうせ誤解されるから)

 

楽しいから創作活動やってるのに、興味なければ最初からやってないし、嫌だと思うなら離れてるのにねえ。

 

snsは始めた時からちゃんと運営しない宣言してるし。

 

忙しい人なのは当たり前だよ。

やりたい事だらけなんだから一生忙しいよ。

でも創作が忙しくてしんどいなんて一言も書いた事ないのになあ。

いつも忙しそうだからあまり関わらんとこみたいに思う人がいるのも知ったしちょっと悲しかったね。

 

元気ですからー。

 

今居候中で毎日眠いからケータイいじってないし絵も描いてないけど。。

やっぱ環境変わると、寝ても寝ても眠いわ…。

3月中旬までは活動停止ですね。たまにはそんな日があってもいいと思います。

だらだら家族の用事しながらすごしてます。