たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

貢ドルお疲れ様でした

お付き合いして下さった皆様ありがとうございました。

ツイッター出没しなくてもイベントは上手く出来るか含めた実証実験でした。(ウザ)

よろしい事ではないので普通にしますすいません。

忙しくて、病んでいて浮上してないと思われていたみたいなので、誤解しかなかったので。

頒布物もあらかじめ宣伝しないと何があるかわからないよねそらそうだ。

更には来てないと思われていたのでほんとよろしくないね。

 

SNSない時代だってサークル活動してたんだからそれと同じになると思ったけど無理がありましたねー。やっぱSNSでアウトプットしていかないと取り残される時代ですねえ。あたりまえ体操

 

30キロくらいあるキャリー引きずって朝から気絶しそうになる。川口駅出てから10mおきに休んでやっと会場へ。

家の用事で連絡や調べる事が出来てイベント開始からずっとケータイ見てたし撤収時間を間違えてて永遠に帰り支度しやすいようソワソワしてたし回るスペース下準備してなかったからずっとごちゃごちゃして1人で勝手に疲れた。。いままでのイベントで1番疲れた…。

 

今度こそ行こうとしたのに挨拶出来なかった方沢山いる。もうダメだ。2年連続。自分にはタイミング運がない。マジで。

でも思いがけず会えた人たちも沢山いたので良かった。。

 

イベント後は5日間家の用事で帰れないしツイッターも見れないし、毎日どんだけ眠くてもやってたウマ娘のデイリー連続記録ストップするし。

来年のこの時期はもう用事ないから貢ドルも安心安全に出ているはず。3年連続春がヤバすぎたので。

6月の用事に合わせてやらなきゃいけない事があるからまだ気は休まらないですが。

一生ない事なのでちゃんとやりたいのでね。

貢ドルは何回も出るチャンスあるしグダってもまあね。。

とりあえず絵を仕上げますすいませんほんとに。。