たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

お気持ち表明(無駄に長い.ウザい)

4日後の納品に間に合わせて頑張って描いてたのにラスト2日間家にいない…可能性( ´Д`)
ええ…。出先にパソコンなんかないよ。
明日明後日は仕事だし…。
ええ…。困ったなあ…。マジで。

なんで毎度毎度物事がスムーズにいかないんだろうねぇぇぇ。

特に絵描き事!

仕事やめてぇぇ。

親の脛を齧って絵が描けないかと日々模索しているクズだが、しかし我が家のお父様は「働かない奴に人権はない^ ^」って感じの考え方なのでわしゃ無理なのじゃ…、、
お金に困って働いているわけではないが…
ああっでも創作でこさえた借金まみれなのじゃ/(^o^)\

今はちびりちびり絵のお代金を貯金していますが。
やはり2次創作で荒稼ぎはいけないので御依頼という大義名分だけでマージンて感じでもらう形でやっとるとなかなか。。
御依頼だって今のところコンスタントに頂戴してはいるけど止まったらどうしたらいいかわからんのに…/(^o^)\
skebの代金あげてしまったけどこなくなったら力量以上の事をしているんだなぁと思うのでもどすw
いやね。色々考えがあって変更したんだけどね。。
高額ワード撤廃したりね。

あとは、やっぱツイッター関連の頼み事がしばらく途絶えてるのはやっぱりあれか。インしてないからか(;▽;)それか絵に飽きられたか(;▽;)
忙しいわけではない…よ…(何回目)

ツイッター、始めてから4年。ずっと頑張ってタイムライン見るようにしてたんだけどウマ娘やるようになってからツイッター見る時間削ってやるようになってしまってな^ ^
アホみたいなほんとの話
ゲームやってる人ならわかるはず。TPやRPを満タン放置しないで毎日やってれば1日のトータルゲーム時間なかなかいくって…。あれ。
だからってウマ娘廃ってほどぜんぜんやってはないんだけど。
だから今からツイッター復帰しますなんて宣言して戻っても今までよりぜんぜんマメにタイムライン見れないと思うんだよね…。今までもまったくマメじゃなかったんですけどねぇ!

だからいつまでも仲良くなれないんじゃヽ(;▽;)ノ

嘘です。すいません。単純に絵に興味をもたれてないんですよね。マメさのせいにしましたすいません^ ^

ぬああああ。
仲良くなれるよう頑張ります。。

だから使い方を変えないと。。
絵描きさんのタイムラインで見かけた絵にいいねは普通にやるとしていいね返しを徹底すればよいですね。
そうすれば今までみたく相互支援は崩れないじゃないですか。いいね漏れもしないし。
コメントやダイメは今まで通知漏れってしてないと思うんだけど、それはもちろんスルーはしないさ。通知が機能してる限り。

とにかく無理して見ないって事にしました。
ウマ娘で見れてないのも事実なんだけど、ちょっと人疲れしたので離れていました(・_・;
えっあの出没頻度と交流率で?て思うでしょうが、自分結構フォロワーさんとのお付き合い一人一人じっくり考えてしまう人なので(馬鹿なんだと思う。sns向いてないにも程がある!)考えすぎてショートしました。
そんなみんなと仲良くなんて、人間なんだから、無理なのわかってるのに。自分にも悪いとこはあるさ。多分。。

だから気張らないで使います。



ああ、納品どうしよう。。(現実に戻された)