たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい話題はしたいんだけどねー

ヤバい書き込みとか言ってすいませんでした。 ちゃんと読ませてもらったら普通に御叱りだったので。 そんなに自分愚痴愚痴いってるかなあと思ってブログ読み返したけど8日に1記事ペースなのでそんな毎日愚痴ってるわけじゃなかった良かったー。(そういう意味…

イラスト出品しすぎじゃね問題

このブログはツイッターにもリンク貼ってるしツイッター関連の方も見てるかも知れない。 今までちょっとなあ…と思いながらも見ないふりしていたけど最近、というか数年、度がすぎる気がして。 何思われてもいいやと思って承知の上で書いてしまいますけどね。…

ぼちぼち

なんと来月10連休がある。フウ! 10日仕事に行かないで過ごしたらはたして体調不良にならないのか検証してみよう。 というか体調不良の原因が何かわからないので。 1人で絵が描ける時間もとれるし寝る時間も気にせず描けるしどれだけ作業が進むかも検証でき…

同人活動存続の危機

自分の力不足でしかないので仕方ないんだけどね。 いやとにかくお金がない。 仕事減らしたから絵を描く時間は多少増えたけど金が貰えるわけでもない。 だから今プロジェクトを立ち上げて違うお仕事開拓中なので好きな絵描いてる時間無くなりそう。 ほんとは…