たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿具合

残す所トーン2.3割になりました。そのあとはトーン削りと最終チェックがあるけどね。終わりが見えてきた。。乱暴でせっかちなのでほんとトーン苦手(^^)トーンの練習もしないで4年振りだから汚いったらない。いいんだ。鉛筆普通紙漫画になるはずだったのを頑…

俺得戦国乙女カップリング妄想

まあ、定期的にくるノブミツ独り言です。本家って男女の世界だから百合カップルが乱立しない筈なのだけどリアリティを求めた欲目で裏付けてしまえば、武家社会の衆道のように同性間の恋愛は習慣として浸透してるとゆうことでよいのかな?いや、そもそも百合…

トーン…恐ろしい子!

トーン貼り作業に突入したんだけど貼っても貼っても1ページあがらない…。トーンてこんなに時間かかったっけ?ちまちまちまちまトーン大嫌い。トーン馬鹿野郎この野郎騒ぎながら作業してる。トーン>背景>ペン入れ>ベタ>下描き>ネームの順で嫌い。でもトーン貼…

アカウント作れた

ツイッターのアカウント作れた!本垢は知らない人とか真面目な人とか昔からの人が見てるからかけなかったけど漫画とかアニメとか創作関係のツイート出来るアカウント作れた!まあ、たいしてアニメ見ないんだけどね…。きっかけも桃パラだし…。ノブミツのらく…

原稿…

やっと暇な年末年始連休をおえてかえってきたら年賀状返信で今日は終わりそう。明日こそ夜更かしと思ったけど明後日ゴルフだから無理だ。最低6時間寝ないと前頭葉がキリキリするから無理。ショートスリーパー羨ましい。1週間も原稿触らなかったからまたペン…