たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

原稿…

やっと暇な年末年始連休をおえてかえってきたら年賀状返信で今日は終わりそう。

明日こそ夜更かしと思ったけど明後日ゴルフだから無理だ。

最低6時間寝ないと前頭葉がキリキリするから無理。

ショートスリーパー羨ましい。

1週間も原稿触らなかったからまたペン入れ恐怖症になりそう。ハアア。。



貢ドルサークル参加してみたいけどエロしか描けないしエロだけで新刊2冊のみで消えるとか滑稽すぎる。

サイドストーリー的な話も描きたいけど桃色パラドックス自体が掘り下げてある物語じゃないから厳しい。。勝手に考えていいならいくらでも出来るけどそれは同人誌にしては完全に行き過ぎた行為だな。。

誰も楽しくないだろ。

無理。同人活動難しすぎ。

後日談でノブミツ想像するしか出来ねえよ。

だいたい登場武将が少なすぎて話がひろげられないんじゃ!

&戦国無双みたいに旦那嫁側近キャラもいないから後日談するにしても厳しすぎるんじゃー(泣)

オリジナル乙女武将作ってやりたい欲がムクムク湧くけど誰も望んでないから妄想に留めとくわ。…クッ。