たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

俺得戦国乙女カップリング妄想

まあ、定期的にくるノブミツ独り言です。


本家って男女の世界だから百合カップルが乱立しない筈なのだけどリアリティを求めた欲目で裏付けてしまえば、武家社会の衆道のように同性間の恋愛は習慣として浸透してるとゆうことでよいのかな?

いや、そもそも百合カップルを公式が推してるのかはわからんが。


だとすれば王道はノブナガ×ヒデヨシ、ノブナガ×トシイエ、ヨシモト×イエヤス、モトナリ×ヒデアキとか?

もっといると思うけど。


ノブナガ×トシイエも主従でノブナガに憧れてお揃い入れ墨とか設定はオイシイけどいかんせん子供やんちゃ受け興味ない…(^^

そこでミツヒデの登場といきたい所だけど利害関係が一致している以外接点がないのがかなしい。そこは力技でくっつけるしかないのだろか。

将軍家に忠誠を誓ってる設定はネックだなあ。

最終的にノブナガに仕える流れがいいけど無血で公武は平定するのか?

それは織田にどう天下をとらせるんだ??

だとしてもミツヒデは命懸けでお仕えしてた将軍家が存命なのに織田にいくのか???

どうしよう混乱。

共闘リーチのトキメキカムバック!

落とし所が掴めない。ギリリ。

義昭が良い子だからノブナガが一方的に天下を治める未来も想像し難いしミツヒデと合流する未来は何処!公式は今後のストーリーとか考えてあるんだろうか??

細けえこたあいいんだよノブミツなら!って気もしますね。ええ、まあ、そのとおり。


いっそ足利家が最初から清々しいくらいに悪役ならいいのになあ。