たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ピクシブの漫画

クシャミとアレルギー反応か鼻のかみすぎかヨレヨレで3日間は鼻水まみれで原稿やってません。

今年はずっと花粉症の症状なかったからノブミツの萌力で花粉症すら消え去ったと思ったのに…!

でもここ2ヶ月家に居る時は原稿に全力だったからちょっとは休憩しるか。



シブのノブミツ漫画の設定↓

アニメ終了の時点から3年はたってるつもり。

もしかしたらあのあとひとふた悶着あっただろなーとか見越して。

ノブナガが天下をとりましたと。

馴染みの領主さんたちは認めてるだろうが各地に反勢力はまだいるんでしょう。頑張れノブ様。

佳乃と伊達先生は学校は違いますがプライベートでは連絡とってる。

転送装置はアニメ内でも詳しくされてないからわからないけど一回転送でしばらく使えない感じ。

安土城は一応再建しました。

もしかしたら色々バージョンアップしてるかもだけどイメージを壊さないようそのままです。同じく佳乃も成長さしてません。

シロはどこかへ旅に出てるということにでもしときましょう(^^

いや、絡めてもぜんぜん良かったんだけど本筋入る余地もないしぃ。。

ミツヒデも酒解禁しましたとさ。

御館様呼びもイメージの問題でそのまま。もしかしたら右府殿とか内府殿の方が適切かもしれんけどぉ。


アニメ2期がガラッと追加設定あったら描き直す勢いでございます。(2期ェ…)