たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

一応あとがき

シブのあとがき書きたかったんですよね。


貢ドルとGW挟んでしまい落ち着かなかった…。



実は全編後編20p、20pでまとめるつもりがネーム段階で収まらなくなり、3話構成になりました。

あれで加筆した部分いくつかあります。まあ結果オーライですね。無駄などない、むしろ外せないとこばかりになりました。


伊達先生は変装の必要がないのにアイパッチつけてるのは、外したらいろんな人に認識されなかったからまた付けたとか。

ミツヒデ明智邸もあるけど曲輪で寝起きするのと半々なんじゃないかな。一部御殿に専有空間有りかと。ノブナガは一応城に居住空間があった説で城内で寝起きしてることにしてます。

ヒデヨシがイマイチどこに部屋充てがわれてるか不明なんだよね…。アニメ何回見返しても。

廊下含め真っ暗だから城??新参家臣安土城内に住まわせる〜?ウーンわかんねす。。

ほんとアニメ内だと設定ザックリすぎて想像によるとこが多くてしんどかった。


前の記事から引用↓


アニメ終了の時点から3年はたってるつもり。

ノブナガが天下をとりましたと。

佳乃と伊達先生は学校は違いますがプライベートでは連絡とってる。

転送装置はアニメ内でも詳しくされてないからわからないけど一回転送でしばらく使えない感じ。

安土城は一応再建しました。

もしかしたら色々バージョンアップしてるかもだけどイメージを壊さないようそのままです。同じく佳乃も成長さしてません。でも佳乃は高校生になってもまだ体型かわらなそうだわ…。

シロはどこかへ旅に出てるということにでもしときましょう。

ミツヒデも酒解禁しましたとさ。

御館様呼びもイメージの問題でそのまま。もしかしたら単にノブナガ様になるかもだし右府殿、内府殿、大臣、殿下、将軍。色々あるけど、どうしたらいいかわからんよー。二次創作物だから許して。