たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

本家ノブミツ

戦国乙女はパチンコは3から。

スロットは剣戟に舞う白き剣聖しかしてないのでイマイチ中身が見えてこないのが悶々として、とりあえずコミック版の榛名編を読んでみた。


ノブナガとミツヒデが!!!!

ラスト決別しちゃってる!!!

ぁぁぁぁあー!!!!

というかミツヒデは本家と同じく最期まで足利の家臣を貫いているのか。。

これはどこでノブナガとからませればいいんだ。

仕えてる時??でもその後は?戦う運命??うーんうーん。

本編も本筋のストーリーはあるんだろうけどどこ見ればいいかわからん。

本家ノブミツをもっと詳しく知りたいなあ。これは誰かの薄い本とか手に入れるしかないなあ!(…貢ドル?)


だって本家のお館はワイルドで兄貴でそこに糞真面目クールミツヒデがセットになったら良いカップルでしかない。

いや導入はそこからやったんだけどね。

もっと研究するか。

桃パラはただただラブコメなのでまあ安心して見てられる。こっちのお館はワイルド成分は抑えられたぶんクールな感じ。ミツヒデは糞真面目なんだろうが喜怒哀楽が激しくてアホの子。

どっちも素晴らしい。