たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

すごくドウデモイイ語り

やりたい事がありすぎて頭ん中若干トンでる。

色々締切が被りすぎてどうしようもない。

ぜんぶ上手くいけばきっと最高に楽しそうなんだ頑張ろう。


もし史実の武将通りの設定があるなら………


ノブナガってノブヒデの位牌に灰をなげつけたの?てかやっぱ母は故人なんすかね?まあ親子仲は良くなさそうだったけど。

ノブ様に美人の妹がいたらだいぶ胸熱。

ぶっちゃけミツヒデじゃなくて蘭丸が仕えててもめちゃくちゃ好きなカップリングになってたと思うよ。

蘭丸いいねえ。いてほしいわ。

ノブナガってあれ割と色事に関しては硬派だと勝手に思ってる。でも生娘じゃないんだろうなhahaha


シンゲンに瓜二つのノブカドとかいてほしい。ヨシモトに姉とか妹との婚姻を進めてイエヤスにやきもきさせて欲しい。

シンゲンてノブナガ並みにバイタリティに富んでそうだよね不器用なのが残念てだけで。


ケンシンて生涯未婚宣言してるとしたら本当に女っ気ないんだろうね。

けど公にはしなくてもそのうちシンゲンとデキててほしい割とマジで。

上杉家はおねいさんの娘が跡取りとかでいいんでは。


ミツヒデは一家離散してて昔からあちこち仕えてたのかもしらん。苦労人やわ。

結局ノブナガの志に惹かれて家臣になったんだろうね。わーい運命の出会い(*´Д`*)


続きはまた