たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2024-01-01から1年間の記事一覧

やってます!

1カ月ぶりに家に帰ってきてから薄々わかってはいたけど、やっぱり体調不良でダウンし、10日かけて復活しました。 花粉症が追い打ち過ぎて。 アレルギー反応で具合悪くてだめだ。薬は飲んでるのに。 今は回復したので描きまくっています。フー! 貢ドルの作品…

誤解を解くのは無理ですね

こないだ知り合い達と話していて、自分が何年も何年もsnsでの人間関係に悩んでいると誤解されていたり、創作活動を苦しみながらしていると思われていたり、常に病んでる人と思われていたり、なんか誤解されすぎてるけど、とくとくと弁解しても多分わかって貰…

近況と予定

元気ですよ。バカほど元気ですよ。 メンヘラとか言った人は誰ですか! 本来超プラス思考前向き人間ですよ。 過去15年くらいの鬱々したのはもう終わりましたからね。 あと、なんか言い方わからなかったから鬱とか言ってたけどちょい間違いだった。 色々調べた…

あの日の続き

新年早々ひどい地震があり、祝っていいのかなとか思いましたが、とりあえず自分と周りは穏やかに過ごしていますので普通にします。 普段から募金やボランティアはしてるから。 というかここも地震はいつきてもおかしくないし、このあいだも2年連続で震度6き…