たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

近況と予定

元気ですよ。バカほど元気ですよ。

メンヘラとか言った人は誰ですか!

本来超プラス思考前向き人間ですよ。

過去15年くらいの鬱々したのはもう終わりましたからね。

あと、なんか言い方わからなかったから鬱とか言ってたけどちょい間違いだった。

色々調べたけど適応障害だろこれ。

 

今のところなんとか創作したりお絵描きしたりして生きてられますが、その先のやりたい事の為にまだまだ頑張らないといけないなー。

思う通りにはいかないけどそれが自分の命運だししゃーないよね。

 

2月は納期ぶっちぎってる色々を描きたい。というか間に合わない。

後半自分ん家いないから早くやらんと。。 

 

プレゼント企画やりたいと永遠に思ってるけどまだ出来ないな…。定期的にアナログ絵BOOTHにだしたりオクも数年ぶりにしてみたいけど全部なかなか手が回らない…。

なんせ絵活生活が初めてなのでまだペース配分が大混乱で。

 

次回貢ドルがまた変なウイルスが流行ったり地震きたりしないで無事開催されたら、やっとやりたかった本を出します!

内容が、誰でも寄稿してもらえたらいいというわけでもないので、反応もらえた方々にお声かけさせていただきました。

拡散力なさすぎてwまあ、いいか。

今まで合同誌に参加した事がないので、やり方がわからず募集要項を作るのもネット探しながらなんとかかんとか。

主催として手順に間違いもあるかもしれない。。 

どうなるかわからない体当たり主催。

何がヤバイって4年、本作ってないのに他所様の原稿纏めて本に出来るかなってな。。

自分の本も今まで2冊しか出した事ないけど、フツーに形になったし、まあいけるやろ!