たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またネガティブ!

ちょっと頭がおかしくなってるので整理しよう。自分は失敗恐怖症で完璧主義で利己主義で(いや失敗ばかりですが)実利に伴わないものはすぐ放り出すクセがあります。同人活動も自分が描きたい気持ちもあるけど誰かに見たいと思われなければすぐやめたがる。い…

落ち着いたので

改めまして貢ドルお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ツイッター歴1年、貢ドル2回目の短い間にちょっと駆け足しすぎた気もしますが…。自分はほんとに人を持ち上げたり喜ばせる事が弩級のヘタクソで、なのに皆様から温かいお言葉をかけてもらうば…

貢いでドル箱18のレポ的な

はい。まさかまさかのサークル側でした。・〜前夜。本の完成が予定外に押してしまった為何かサイド頒布物と思っていたものも作成できず、とりあえず色紙を量産してみることに。15年ぶりに引っ張り出したコピック&ネオピコは奇跡的に生きてて感動。しかしキャ…

本が!届いてました

はじめて作った本が!届いてた!!見本誌くると思ってなかったから不意打ちくらいました。フーンへーほーん。本にするとこうなるんだー。。コピー本には出来ない断ち切り印刷とか画質のよさとか見えないホッチキス針とか、ほんとに本になってるゥーって感激…

結構グダグダ(イベント準備

ひと段落したしツイッターでサークル告知一言くらいかいとこうと思ったけどサクカも絵の一枚も手元にないのでまた後日。ノブミツ本以外なにもないのも寂しいしグッズ関連は予定になかったのでせめて色紙描いてます。ほとんど献上用のリクエスト色紙だけど最…

とりあえず入稿ヒストリー

昨日原稿アップロードしました。アップロードしたあともフォルダの分け方だの名前のつけかただの拡張子がなんたらだの調べたら出て来て大丈夫かとドキドキしてたけど入稿完了のメールが来てるってことは一応は不備なしみたいで大丈夫でしょう…。レイヤー統合…

現状報告とメモ(原稿

明日(今日)には色つけ全行程終了さす!でもって10日には入稿しよう!できるできる!そしたら当日まで全力で色紙やらんと!!えっ。いつになったらツイッター覗けるの?アホなの?もう大部分に忘れられてる可能性ありますよ。hahaha入稿出来たら一応の新刊の…

脱稿!(原稿

嘘でーーーーす!!!あー早く言いてえですなあ!!!げ。ついに11月だよ。ほんとなら本以外の準備始めてるはずだったのに。久々の3連休。原稿進めてますよ!嘘でーーーーす!!!pc触れません。。なのでせめて文字入れの見直しとブラッシュアップ、あとがき…