たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

最近と性格診断

今は息をするだけでも幸せなのでノロケしか出てこない。

キモい奴。

人間は幸せすぎると呟く事がなくなるんだ!

 

仲良くなってから聞くんだけど、何人もの方に

「最初は怖い印象しかない」

「クールなイメージ」

「殺されるかと思った」

とか、言われすぎてびっくりしている。

多少神経質で真面目な話しかしない面白くない奴だってのは自分でもわかってるけどそんなにとっつきにくいのかw

 

24時間オープンなんですがね。懐コンビニ人間

 

この前サイコパス診断をしたはずなのに、終わったらただの性格診断だったなんかのサイトの結果貼っておこう。

200問はあったよ。

 

 

まあ、間違ってはいないね。というか当たってるな。。

いいんだ。ぼかぁ何でも見透かす友達と占い師さんに良い子認定されたから他人の目なんかどっちでもいいんだ\(^^)/(傲慢)

 

 

一昨日はペンを持っているだけでなぜかたまに親指がピリってなって夜になるにつれかなり痛くて湿布貼ってみた。

おかげで描いてたエイシンフラッシュがリタイアで塗りも仕上げも途中になって悲し。

 

怖くてペン持つのはやめて何かするときは親指を庇いながらすごしたらピリは来なかったけどまだどうなるか不明。

 

何もしてないのに。

描く人だからペン持ちすぎではと思われそうだがちゃんとペン持ち始めたのは数日前からだからそれはない。

ひとつあるとしたら10月のイベントで色紙いっきに10枚消しゴムかけたらその時から違和感はあったけど。。いやそれやろ。

えぇ…。そんな事で傷めるんか。

でも指の違和感で仕事も休めるわけなかったし仕方ない。

今から静養しよう。