たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

人生の節目

また歳とってしまった。人生60〜80歳くらいだと思えば半分以上すぎてしまったじゃないか。

…まあいいや。

しかし今歳は大袈裟じゃなく、人生の節目にやっと来ました。

やっと夢が叶ったのです。

 

 

苦節20年。。

 

 

 

長かった〜〜〜

長すぎました〜〜〜

 

 

待てど暮らせど努力しても先は見えないし年々精神も身体も少しずつぶっ壊れててどうしようと。

やっと自分の状態周囲に知ってもらえて、年明けから時間が前に進みそうです。

家族達が穏やかに過ごしてくれていれば、自分の状況もそう変わらないはずなので、余生は暫く静かに過ごせたらいいなと思いますが。

 

今歳からはとにかく、やりたかった事を全部やりたい。昔昔まだ未成年だった頃から思ってた、やりたくても出来ず停止してしまったいろんな事を。

 

来年からの1日のスケジュールをこなすにあたって生活リズム作り始めました。

今までの具合悪くて寝込んでしか居なかった生活とおさらばしたい!!

ストレスなくなってから、ほんとに頭痛も悪心もピタリとおさまって、なんつーゲンキンな身体やねんと思ったけど。。

体調良くなって良かった。

自律神経は良くないけど。そっちは気長に。

 

先日、2.3年前からのブログ、ちょっと見たい文章があったから、どこに綴ったかわからず、端から読み返してたんだけど。。

我ながら苦しんでるなあー!!と思ってしまったw

辛い事しかかいてないw

そらそうよ。ホントに辛かったんだから。

人がしんどいのに酷いこと言う人もいたなあw

的外れすぎてあまり読まなかったけど、今ちゃんと読み返したら、やっぱ変な事しかかいてない。

想像で批判するのやめてほしいね。

 

しかし。

こんな苦しいブログ2度とかきたくない( ;∀;)

これからは泣き声かきたくない。

といっても、現状に満足しているので、日常の事はそんな書くことなくなりそうなんだけどね。

 

とにかく、今は、むっちゃ幸せだ〜。やった〜。