たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

状況は変わっている&オーラ

今日は休みで、やる事やろうと思ったのに、具合が悪くて結局ぐだぐだでした。

以前ならこんな日は、具合が悪くて何も出来ない事が余計嫌で気分が暗くなってましたが、今は違うんでぇー。

今日出来なければ、明日やればいいさーと、時間に余裕が出来たおかげで、だいぶメンタル整っていますね。

 

何年も我慢して、今年からせっかく仕事のシフトを変えることが出来て良くなって、これなら続けられると思った矢先、馬鹿上司(気取り)のせいで、自分は去る事になりましたが、今から好転すると考えれば、暗くなる事もないし、良かったです。

更にお金ない絵活生活になりますが、さてどうしようかな。

自分が人並みの健康体なら、また就労すればいいんだけど、なんせ虚弱でアカン。

自分のペースで出来る仕事も探してるけど、いいなと思ったものは、シニア向けか障碍者の方のみ募集みたいなで、ウーン。

事業主になるという手もあるけど、なんも思いつかないな。。

 

仕事とか仕事の案募集してます。

 

朝昼身体がだるくて、夕方から元気になるって調べたら、それも色々病名が出てきて。

副腎疲労症候群ていうのがしっくりくるかも。

長年のストレス生活で、生命維持ホルモンの働きが鈍くなってこうなった可能性ある。

怠さ諸々の原因全部これなんじゃないかと。

 

これから療養生活を続けて、治ったらまた元気に仕事したり趣味もしたり、休みの日はちゃんと休んで、普通に動いたり出来るようになるんじゃないかなーと思うんですが。

 

自分だって20歳前後の1番楽しかった頃(仕事は精神的にきつかったし、今までの鬱の起因にもなってはいますが、それを打ち消すくらい私生活がむしゃらに楽しんでたといえば、まだ健康体ではありましたね)は体調不良なんて知らないで生きてたから、10代とかあの頃みたいに戻りたいと思いますよ。身心おかしくなって20年もたってしまいましたし、歳もとってしまったから、まったく元に戻すというのもなかなか難しいとは思いますが。

 

また誕生日や年明けにでも、今後の目標を語れたらいいなと思いますねえ。

やっと状況も変わった事ですし。

 

以下、雑談↓↓↓

 

 

占い師さんがしてくれたオーラ診断を、わかりやすくしてみましたw

親が居てくれてるのは、嬉しかったですね。

守護動物軍団ってなんだろうwww

生きてくうえで、なんか役に立つ事があるならいいなあw

綺麗なオーラをしていると。多分良い意味でだと思うけど。人の性質で変わるんじゃないかな。

また次回、オーラの色の事色々聞いてみたいですね。

 

自分は、真面目に、なるべく間違わないように、道を間違わないように、世の為に役立てるようにを信条に生きているつもりだけど、それは自分がそう思い込んでるだけで、本当は卑劣でずる賢く間抜けな部分があって、それを見ないふりして生きてる滑稽な人かもしれないし、そうなら気付きたいと。

占い師さんに、欠点や短所があるなら、なんでも教えて下さい!って聞いて。

そして占い師さんは、霊視でジーッと見てくれたんだけど…

 

ないって(゚∀゚)

 

「そうですねー。小次郎さん。長所しか見当たらないんですよねえ…。もっと堂々としていいですよ」

 

御墨つきを頂いてしまった。ので、もっと自信を持って生きたいと思います^^

リップサービスとかじゃなければ。まあ、嘘は言ってないとは思うけど;;

 

次回、いつになるかわからないけど、鑑定結果のおさらいとか、改めて聞けたらまたまとめてみましょうかね。