たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々ノブミツ

前セーラームーンのクンツァイト×ゾイサイトにハマった時は偶然にも知り合いがハマってくれてめちゃくちゃ面白おかしく語り明かしたんだけど(そりゃもう一年近く)そのおかげか昇華されたような気分でいられたけどノブミツ好きとか流石にいなすぎてブログで垂…

戦国乙女ネーム完成

後編のネームもおわりましたこの60枚のグチャグチャの線を清書してペン入れてトーンは…どうしよう。トーンしたほうが綺麗だろうなあ…そもそも原稿用紙に描くかただの厚紙に描くかも迷ってるピクシブにあげるだけならトーンいらんかな…とりあえずお館がかっこ…

戦国乙女原稿

やっぱり後半30pにも収まらないので前編中編後編になってしまった中編のネーム3日で描けたんだけど一度ペースつかむと早いエンジンかかるの無茶苦茶遅いのがネックえ、何を描いてるかってノブミツ告白話だよ日常系もいいけどそれより本番が好きなので←←←不純…

戦国乙女原稿

数年ぶりに同人原稿のネームかいたけど普通にかけた…コマ割りとか起承転結出来ないんじゃないかと思ったけど出来たわ…ノープランで描いてもなんとかなるもんですな問題は後半で前半を20ページ縛りにしてしまったのに30ページになりそうだバランス悪。まあ入…

戦国乙女描きたい&好きなパチンコ台

なんか毎日時間がない早くノブミツの話描きたいネームもかけてない…パチンコに駆り出されるからかな全然行きたくない北斗無双やってるけど稼働から打ち続けてるから演出見てるのも飽きたな。最近戦国乙女花の甘やってるけどやっぱり甘デジ面白いなー。熱いと…

戦国乙女(桃色パラドックス・考察という妄想)

世界観がギャグなのに真面目に考察する要素があるのかと言われたら大分アホくさいんだけど、ノブミツは大真面目に創作しているので色々他の部分にリアリティを追求してしまいたくなってしまうのですあしからず。つか制作スタッフだってこんなん考えてないか…

久々戦国無双

戦国乙女の資料の足しになればいいと思って戦国無双4引っ張り出して2年ぶりくらいにつけた。濃姫が妖麗いやらしすぎてたまらん(織田の章やってるから)なんだかんだ1から変わらず好きなのは濃姫さんですし。織田夫妻は安定して仲良しなので好き。2人の間に流…

桃色パラドックス

アニメにはまることがほとんどないから(ZOIDS、ミスフル以来)そんな時誰かと共感し合いたいのにイキナリハマったとこでいるわきゃないというね。困った時の同人誌。自己発散。ただ今はpixivという便利ツールがあるので興味のある方は見てくれる…はず。タダだ…