たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

久々戦国無双

戦国乙女の資料の足しになればいいと思って戦国無双4引っ張り出して2年ぶりくらいにつけた。


濃姫が妖麗いやらしすぎてたまらん(織田の章やってるから)

なんだかんだ1から変わらず好きなのは濃姫さんですし。

織田夫妻は安定して仲良しなので好き。2人の間に流れる雰囲気が堪らん。

1のお市好きだったけど2で落ち着きすぎだし物悲しいのが耐えられない。(政宗お市は1からの成長編らしいけどお市は変化が…)

なら1の性格がもっと落ち着いてたらしっくりきたんだけどな。

2はおねね様と三成がすきだ。(技の操作が好きってのもある)直江兼続も好きだ(ネタ的な意味で)

3は官兵衛がいい(ネタ的な意味で)

4は福島正則がいい(待望の意味で)

蘭丸は一貫して好きだが色小姓として好きだ。


どうでもいい無双語りでした。