たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ウマ娘やってる

頭使わないで周回するゲームは苦手(単純に時間がないから)だけどイイ感じに時間取られるのが憎いですね!

絵描きたいから情報集めにゲームしてるけどあまりにも下手くそだから夕焼けエンドかましまくってるんですわ。

リーグ戦なんか毎回ドベ3人で走ってますわチクショー^ ^

グッドエンディング14人やっとこさ見れた。


ネタはモリモリ溜まってるけど戦国乙女もシンフォギアもほったらかしてウマに走ったら抜け出せなくなりそうだ。

けど描きたい時に描かないと後悔しそう^ ^

戦国乙女も筆が慣れてきたのに描いてないし。シンフォギアなんか放送中ほとんど描けなかったし。今も描いてないが。。


ウマ娘も設定収集してるとよくわからんとこあるんだよね。誰か、教えて。

多分公式には出てない。から想像するしかない…。今から判明するかもだけど。

前3万リツされてた人の設定より細かい資料集めたからいつでも漫画描けるけど漫画かいていいのかこれ??^ ^

頒布しなきゃいいのかな。

マヤノトップガンは見た目が可愛くて最初推しだったけどなんかやってるとビワハヤヒデ好きなことに気付いた。

ハイ、ムチムチお姉さん好きですが。衣装とかイイ…。

ムチムチおねいさん枠ならシーキングザパールマルゼンスキースーパークリークもだけど自分クールなのがすきなんですワ!


ウララとかフクキタルとかバクシンオーとか見てて元気が出る子も好きだけどね。推しとは違うかな。


タキオンもいいキャラしてるよね。

あの熱中できるものにギラギラした感じ他人とは思えない。。


イクノディクタスまだ未知で気になる。アニメ、噛ませ犬だったけど。。


描くのが楽しそうなこは、ダイワスカーレットメジロマックイーンアグネスデジタルビワハヤヒデエアグルーヴとかかなあ。

まあ、誰でもいいから描きたいわー。

はああ描きたい。