たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

描きたいキャラとか

買っていただいた方ありがとうございました!

ってここは見てないでしょうから明日御礼しますw


3月のブランケットやアクリルに続く貢ドルで出すはずだった商品出品となりましたが。。


戦国乙女の色紙は今回にかきおろしたものですが、他は以前のままですね。

A4サイズの色紙とA4サイズのペーパー作品だったけど。

皆さん大色紙とかの方が好きだったりするのかな。

自分はA4色紙好きなんやけど。。

色紙だと思って買ったらペラペラの紙やん!あとA4色紙てなんなん!てなった方おるか?説明には書いたけど読んだかな?大丈夫ですよね(・・;)

ケント紙作品は発色はめちゃいいけどコピックの色のなじみや伸びが悪いのでアニメ塗り調や細かい塗りの作品には使いたいと思いますね。

でもケントはほとんど描かないかな…。出品するのはA4色紙か中色紙にしますね。大色紙は送料高くなるからリクエストで受け付けてますね。


タペは一度は作りたくて作ったんですが、これはB2サイズだったらテンションあがりますねw

自分は小心者なのでちっこいタペにしましたがw

ブランケットの時も思ったけど布系の発色侮れない。綺麗だわあ…。


貢ドルに持っていけるよう多めに刷ったから万事OK。まあ…イベントいつかわからないんですがね。


あと今回パチ系ジャンル絵で描いたチョイス。

みんな好きなやつです。

リゼロ普通に好きなんで何度でも描きたい。。

サムブラキャラもふと描きたくなるんでぇ。

海物語のキャラ好きなんだ。

CC一度は描きたかったから満足した。。


麻雀物語は描きたいけど、せめて資料になるものひとつくらい手に入れないとダメでは。。

まどマギは公式が充実しててもはや描かなくてもいいよな^ ^

銀河乙女はやはり資料がないし世界観もよくしらない。ふと描きたくなる時はあるけど。

まあ自分知ってるパチキャラなんてこれ以外ほとんどないんですがね…。

とりあえず今まで我慢したぶん戦国乙女が描きたすぎるから存分に描くんだ…。デジタルじゃ描ききれない。

あとウマ娘シンフォギア描きたい…。すごく。手が回らない…。


あ、しばらくデジタルやらないとな…。