たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

近況(イベント中止とか思った事)

はい貢ドルは中止になりましたとさ。

思ったよりガッカリしてないのは、頒布物が中途半端だったので良かったです。

ダメそうな雰囲気になってきた時にヤル気なくしてきてて、もう色紙塗りも無理だなってなってたしで…。


色紙と連動したグッズがあったからちょっとね。


次回が延長でもとんで11月でも、コロナがなんとかなってないとなんとも言えないね。


あと、エア貢ドルいいねと思って通販も考えたけど手数料が…。

手数料とられたら印刷代が若干厳しい。


我慢して次回に回すか…。うーん。

なんか違うこと考えるか…。


次にやりたいことの準備も始めよう。

とりあえずエロ本。

期間が長ければ本は出せるからなあ!ぜんぶ終わらせてからだけど。

アクリルキーホルダーとスタンドも新作作りたい。

ブランケットもまた描きたいし。

イラスト本は今までの色紙に作った服の描き下ろし。公式じゃないから見たい人いるかわからないけど。

そこそこ時間かけて作ってるのに誰の目にも触れずに終わりはもったいない気がして…。

あと初期の色紙絵はとっておいてないからもうわからないけど…。

せめて去年11月のを。


ああ、あとオク復活したい…。もう半年以上かいてないな。

みんな忘れてるだろ…。

完全な自己満オク絵…。


最近ツイッター見てても何も話題なくてなんかどうしたらいいかわからんのよね。

リプし合う人がいるわけでもないし。

創作活動中心だから事務的な使い方になってるし。

性格的に気軽に話しかけられないし距離縮まるはずもないし。

同人活動してる限りは窓口的役割としては便利だし辞める必要はなくとも。

タイムライン読むにもそこそこ時間かかるし。

うーん。