たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

決めた決めた

日中はわりと普通で夜は体調が思わしくない日が続いてましたが今日寝れば復活しそうな兆しがあるし明日は休みだから溜まってたものやります!風邪なんかひくもんじゃない!

年1.2回しかひかないし重症にはならない体質だけどね!

つーかコロナで慎重になってるというのに貰ってくんなつーの(T-T)


活動方針を少しは見出さないとですね。


同人誌は描きたいですが他活動の様子次第です。ネタはいくつかあるけど絶対の絶対に描き起こしたいネタという感じでもない。


イベント以外にBOOTHに出せるものを積極的に作りたい。グッズでもイラストボードでも。


オークションは1年やってないけどやはり好きなキャラのエロ、微エロ絵を入札形式というのはなんか抵抗があるので違う形で運用したい。

詰まるところお金稼ぎの手段にしかならないので版権モノはやめるわ。

戦国乙女やパチ系のはBOOTHかなんか中心にしようかと。


pixivのリクエストも開設してみたい気はあるけど様子見。いや、skeb派じゃない人もいるかもですし。


つかエロ系はファンボックスにまとめたいと思いますがどこまで手が回るかわからない。やりたい事だらけでやりきれない(T-T)


お金ないのに絵が描きたいがために来月から仕事削ったから馬鹿だと思う。馬鹿だな。なんとかしたい。しなきゃいけない…(T-T)