たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

環境整いました

てなわけで。デジタル作業開始しました。

アナログはそのまま片付けないで違うとこでデジタル作業出来るようになりましたんでね。

アナログもやりながらデジタル作業も出来ますねWoo!

あとはビッグデータ作業する時のパソコンなんだけど机買う金ないからまだ無理…。

ウーーン。来年の貢ドルまでにはなんとかしないと。ここは絵で稼がせて頼むわ。。


少し前にツイッターで依頼募集したけどこないねwやっぱ呟かないから忙しいと思われているやつでしょコレ。。

特別忙しくはない。ヤル気は靄がかかってる感じやけど。仕事は疲れるけど。ちょっとずつ感覚もどしたいわね。

プライベートな依頼とskebやってるからいいけど。何もなければアナログもやりたいからテキトーに過ごすわあ。


鬱とか言うと引かれるから滅多なことは言いたくないけどずっと憂鬱な感じはありますねー。

絵も描きたいような何もしたくないような。

長い間仕事環境とか家族の事とか絵活とか金欠とか全部がスッキリしなくてきっと疲れたんだ。

どうしたらいいか自分でもわからない。ちょっとずつ絵描いてればまたアガッてくれるかなあー。とりあえず前から描きたかった絵とかはどんどん形にしたいねえ。