たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

予定やら

仕事が激務でクタクタでやべぇー

普通の勤務でも毎日クタクタで帰ってくるのに最近が過去1やべぇー


忙しいって言いすぎて一分一秒時間ない人に思われていそうなためずっとツイート禁止してます。

だって口をひらけば愚痴しかでんし。

体力なくて絵描けない日がほとんどで暇だし家族と電話してるかケータイ見てるかウマ娘ばっかしてるしな。。

あ、先月はウマトークや久しぶりに絵チャ出来て楽しかったなあ。



こないだ久しぶりにデジタル作業したけどさすがに線画は変わらんかったね。

問題は色塗りな。思い出しながらやらないと色々忘れた。。


作業できる日が1週間置きすぎてホンマ。。一枚仕上げるのにどんだけかかってんのやって思う。

休みがないんだもの!!以前より!!

勤務時間超絶減らすか無理なら退職の御相談を上司としたいんだけど職場が今ごちゃごちゃしてて話が進まなすぎて先が未定すぎる!10月には活動始めたいのに自分がどうなるかわからん。予定立てられない。しんどい。

は。もう9月じゃん。

10月ってもう来月やん。この話はじめたの7月なのにまだ未定って。。モヤモヤしかない。


ご依頼貰いながら静かに過ごすわ。。



どなたか戦国乙女とかシンフォギアとかウマ娘描かせてくれないかな()

なくても勝手に描こう。時間あれば。ウーン。自分絵描くほど余裕あんまないよ。。