たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

ただの日常

あ、ウワーィ。

依頼サイクル楽しくなってきた。

ありがとうございます。

いまだにツイッター勢からの依頼はありません!多分!おかしいな!?い、生きてるよワシ。。

アナログでもデジタルでもいけますよ!今なら納品早いですよ。多分!緑保留くらい。まだ絵の案件渋滞起こしてないから。

 

ああ。。まあね。切実にめちゃくちゃ募集してたら流石にツイートとかするけど。ゆるぼて感じで。

 

もしかしたら自分の好きな絵を描きたい言いまくってるから依頼より好きに描けよと思われてのことかもしれない!

描きたいさそりゃ!

でも金も時間もないんでまだ描けないのォォォ!

お前は仕事してるのに金なかったり時間ないとか言うくせにゲームはしまくってて自分絵は描けないとかいう割に依頼はほいほい受けて愚痴の本質が何を言ってるかわからねーという方には長時間の身の上話するわ。

あのー、ね。色々と複雑なんで。。