たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

進捗。楽しいです。

やったー

今までご依頼等で頂いたお代金のおかげで講座費用を完済する事が出来ました。


そして毎日まったく描けない日が続きましたがイメトレだけで絵が上手くなりましたw

嘘みたいなホントの話。

俺は悲しいよ。毎日机にむかって描いた方がもっと上手くなるよ多分。普通に( ;∀;)

何十年もダラダラ絵描いてるとわかるけど、毎日描いてもスランプになるし(平行線て感じ。目に見えた上達は出来ない)描かなきゃペンの入れ方鈍るしだけど描かない期間があると微妙に上達出来るんだよね不思議と。

誰かに見てもらってるわけじゃないから当社比なんですけど。。

個人差があるからこのやり方が正しいともいえない。

塗りや線画なんかは毎日描けてる人の方が上手くなると思うけどね。

先生には普通に上手いと言ってもらえたから自分のやり方は間違えてなかったかもと自信もつきました。

日々描けなくてもなんとかやってる自分エラいから褒めてやろう^ ^ゞ



諸々個人依頼も先日無くなりましたのでスケブ再開までの少しの間に描きたい絵を描いてしまいましょう。

あれ、おかしいなあと10日しかないんだぜ( ;∀;)

スケブご依頼やご依頼があるとも言い切れませんがないならないでやりたい事が沢山ありますからね。せっかく技術はアップしてるのにもう2年はまともに描きたい絵描けてないからね。

夢が広がりング。

ちなみに忙しそうだから絵頼むの控えてましたって方がたまにいらっしゃるのですが、それは悲しいので遠慮なく来てください。カマン!

忙しいのは余暇時間だけでプライベートは10年かわりありませんのでご心配なく。


昨日からアナログを再開しましたが、ペンが!

やはりニブが!

流石に17年目が使用限界みたいですね。

使わなかった期間もトータルすれば12年あるけど最近ズタボロニブが目立ちます。

あとインク切れ。買いたいけどお金が( ;∀;)

まっててくれ。2か月のポイ活で2000円くらいはたまったはずだから!

アナログのイメトレも成功したようで塗りがキレイになりました。待ってる方がいましたら楽しみにして下さい!居るかな!居てほしい!自信ないキャラからの無理矢理脱却!←