たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

色々進んでます

昔作ったまま途中で放置してた漫画の練り直して新しく作ったら良い感じに仕上がったので嬉しい。

漫画に描き起こすにはまだ時間ないけどキャラはなんかしら形にしてみたいね。


初めて提出した絵を先生に褒められたので嬉しい^^

充分な実力をお持ちだと言って貰えたのでなんか自信に繋がったかもしれませ。

生徒みんなに言ってるリップサービスかもしれないw

けど講師さんとして下手なことは言わないと思うし。多分。

来月以降もうちょっと踏み込んだ勉強申し込みたいけど。お代金が( ;∀;)

暫くは講座で独学しながら昔の絵リメイクとかしてどんだけ印象変わったか見たいのはあるね。


講師によって説明がわかりづらい人とかいてそういう時はホント、操作わからん(~_~;

けどクリスタ、睨めっこしててもわからない事だらけだから見れてよかったよマジ。

ここ数ヶ月でレベルは盛り盛りにアップしてるのにちっとも絵が描けないのがもどかしいわな。


最近描いた絵…。

skebなら多少変化がわかるかも。

グッズ依頼の絵は印刷に合わせるから習った事発揮できないし。


なんか絵描けたらツイッター復帰しようと決めてるんだけど絵描けてねー!

もう故人扱いよな。