たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

忙しいけど忙しくないから!

今は忙しいから!

違う!プライベートは別に何も忙しくないんですよ!

この間までは引越しで騒ぎだったけど。

仕事量が増えたりなんかしないし家にいてやる事が増えたりなんかしないし。何年も同じライフスタイルですよ。

絵がね。

ありがたいことに御依頼が途切れないので描かせて頂いてます。

暇が出来たらオークションやBOOTHに絵とか出せからと考えてますがもう少し先になりそうで。

ツイッターにあげられる絵を描いてる暇がないけど…。

御依頼用が仕上がったら1枚拝借してあげようかね…。


最近やっとデジタルの塗り方がわかってきたので塗ってても頭を抱える頻度は減ったよ…。塗りが上手くなったわけではないですがね。やり方がわかっただけで。相変わらず独学人生だけどなんとかやってる。

だって資料本買うお金がないのでー。動画は欲しい知恵に辿り着くまでの時間が惜しいしで…。


依頼絵でたまに鬼滅も描くんだけど少年漫画絵久しぶりだなあ。ずっと萌え萌えばっか描いてるから。

あとシンフォギアでリクエストくれる方達って何を見ていらしてるのでしょう。ピクシブからか?フォロワーさんじゃないきがする。

ツイッターシンフォギア絵もそろそろなんか描きたいなあ。シンフォギアでフォローしてくれてる方もいるし。

乙女絵もたまたまソウリンの日参加出来たけど毎回描きたいのにねえ。本来なら今から貢ドルだからモトナリモトチカドウセツトシイエリキュウが毎回修羅場と被ってなんも出来んのよ。日にちがイマイチ把握出来てないのもあるけど。積極的にかきたいさね。

その貢ドルが来年開催だそうで。

これも状況次第ではあると思うけど濃厚という事でいいかな。

オリンピックは中止とは言ってないからおそらく3月開催の路線…かなあ??そのへんはわかんね。

ずっとお蔵入りしてる色紙とグッズがあるからなんとかなりそうやわ。

あまりにも期間があるからもう少しグッズ足したいね。グッズ作る費用稼がないと…。

パチンコは…もう無視。もう2.3年は万発見てないし。家族がたまたまお金くれた時しか打てないし。

絵もなあ。依頼はもちろん嬉しいけど設定金額低いのでとてもグッズ代に回せる額ないしー。

オークションもたまにしか出せないし欲しい人いるかわからんしー。

BOOTHに出してもやった事ないからわからんしー。

仕事増やしたら完全に絵なんか描けなくなるしー。

はー。困ったな。

お金降ってこないかなー。