たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

動機が不純な同人活動

好きなものを好きに描くのが同人活動なのは大前提なのは知ってます。

ただ、自分はその、本来オリジナル専攻の人間なんで、2次創作って寄り道というか。

自分が描きたいものもあるけど、皆んなが好きなもの、見たいものがあればそれを積極的に形にしたいって気持ちが動力であって。
それはつまり、自分が1番好きなキャラでなく、1番人気なキャラの絵を優先して描いたりするという意味でもあり。
それを調子が良いとか矛盾してるとか思われたりするかもしれないけど、見たい人が沢山いるならそれは嬉しいし楽しい事だと思っていますよ。ダメなのかな。

何故こんな事を考えていたかというと。
自分の桃パラ漫画を楽しみにしてくれている人がいるかもしれないけど、今後描く予定は…ない( ´Д`)
いくつか描きたいものはあったけど、1番形にしたかったノブミツは出来たし、これにて終わり。。

だってねぇ。

売れないんだもんwwwwww

=見てくれる人がいないってことよ。
寂しいじゃん。
沢山の人に見て欲しかったさ。描いたからにはねぇ。

どんくらい出たかって?
初動25部

これ

昔田舎のオールジャンルイベントにミスフルのコピ本持ってった時よりすくねー部数よ?

ツイッターも通販もやってるのにヤバいわ。

これは、自分の漫画がレベルが低いのか。
はたまた桃パラでかつカップリングなのが認知されてなさすぎなのか。

在庫、たんまりあります。もう捨てようかなw

情け無い話…というよりは勉強になりましたかね。世間は思ったほどこちらを認識していない。そして興味がないという。

ただね。絵のご注文やグッズ希望は多数お声を頂けているので。
絵を頑張っている次第でございます。。
絵は、その、実は苦手なんだけど…。
最近はなんとか見れるものにはなってきたとおもっちょるよ(T-T)

今後絵師になりたいとかは別に思わないけど、頑張っておいて損はないかも…。