たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

1人反省会

本は内容、絵共にパターン化してるので言及することは特にありません!


ウチのサークルのメインは桃パラ漫画ですが多分皆様の目当てはパチ版イラスト関係の方が大きい気がするこの頃。

ここは布教不足力不足を感じます。ぐぬぬ

ま、桃パラやノブミツはほんとに好きな方が手にとってくださればそれでいいかもですね。。


色紙は描きすぎても頒布物としてのバランス悪い気がするんでやっぱ現状の15〜20の範囲で描いていきたいと思いますね。30枚近く描こうとしたけどやりすぎかもだし;

いや乙女もなかなか人数いるんで好き放題描いてたら枚数も多くなってしまい。

そのかわり描き込み塗り込みを現状の1.5倍は頑張りたい。。

アートボードとしての側面を活かし、忘れないように。

お値段はあげずに。

乙女以外のパチキャラを描いた場合おのずと枚数が増える可能性はありますが大量にならないよう調整しながらやりたいと思います。


あ、お値段据え置きとか言いましたが実は若干上げてました。。

というかコピックのこれまでの投資を落ち着いて計算したらなかなかの額を叩き出したので一応適正値段として妥当な所がここかなと…。

でもこれ以上あげる予定はござません…。


だからグッズ関係でもっと頑張りたい。目標せめて毎回新作二種かね。

そもそも色紙は消去法だったのでね…。あまりこっちに頼らずに。


色紙はまた描けたらオンラインでやり取りできるようしますか。(調べるとか言ってまだ調べてない)



…桃パラ漫画もよろしく!ワシが1番力入れてるのは漫画なんよ(T▽T)