たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

何故!ノブミツ!

いや自分がノブミツ沼にハマった経緯ね。

2012

戦国乙女2を凄くたまに打つ。初打ち。シンデレラブレイドコードギアスにハマってたからパチはあんましでしたが。

内容とかぜんぜん見ないで打ってたので記憶薄い。

2013

戦国乙女3が出たのこん時だったっけか?3はわりとやった。

ちょっと内容に興味出始める。ムラサメいいなぁなんて思ってたけど、ノブナガとミツヒデの共闘リーチ見るたびに君たちの雰囲気はなんだねけしからんと邪な目で見るようになる。

ノブナガとミツヒデだからノブミツかな、と興味本位にワード検索する。

アニメがあることにびっくりする。

もう画像検索の時点で桃パラ7話とか10話のお館とミツヒデ見ちゃって一体この2人はなんなんだねけしからん!とDVD借りてくる。

パチ版とは設定もキャラも違うものの桃色パラドックスにハマる。

てかノブミツにハマる。ドツボ。

勢いでシブに絵とかあげてみるけどまあそんだけ。。

語れる人がいないので熱があがらない。

2014

剣聖やったりはするも戦国乙女とノブミツ熱は停滞したまま。

まどマギにハマったのでお絵描きはまどマギ中心(つってもほとんど描いてないけど)

〜2017

絵描き活動完全停止。超絶暇。

なんとなく覗いたシブのお知らせでノブミツ絵にイイねくれる人まだいるんだーとボーっと見る。

ボーっと見てたらやっぱノブミツよくね?って再熱。漫画までかきだす。

多分、本当に描く絵がなくて暇だったんだと思う。

2018

今に至る。

こう、やりたいことが出来たとたん時間のなさを痛感するけど、やりがいはメチャメチャあって楽しいですね。。