たまにかく

ツイッターhttps://twitter.com/kojiou3ピクシブhttps://touch.pixiv.net/member.php?id=5819749

久々ノブミツ語り

ミツヒデがノブナガを好きすぎるのはわかりきってるとして、ノブナガはどうなのって。

えーとね、個人的見解では、恋愛感情は、ありませんね!

あくまであの漫画の中の話になりますが。


ノブナガは趣味が天下統一みたいなもんで日夜そのことばかり考えている天下統一キチみたいなもんですね(なにそれ)

婚姻も一種カードとしてはあったけど自分の婚姻話の前に天下統一できちゃったからあとは野となれ山となれ。こだわりはそんなにない。

その上誰かと結婚したい欲も薄い。

世継ぎの為にゆくゆくは考えなきゃなあと思ってた程度。

えっお館にだって性欲はありますよやだなあ^ ^

あれムッツリですよ。


だから濃姫も、もしかしたらノブナガの嫁になってたかもしれない人という意味ではちょっとこだわったのよ。(2コマしか居ないけど)

美人なのはさることながらしたたかそうでいて気が強そうなのに柔らかい雰囲気。いい女!!

キチョウでもよかったんだけどどっちでもいいっす。

カタカナ書きは名家特有?長子とか?

漢字名もカタカナ名もいるんじゃないかなあ。


ミツヒデを恋愛対象で見るなんて考えが及ばない。超超超大事な部下だけどそれはそれこれはこれ。仕事仲間の域を出ない。

でもまあ。長年かいがいしく自分に仕えてくれてる部下に惚れられてるなんて知った日には、悪い気もしないんじゃないですかね。

酸いも甘いも分かち合ってきた仲だし今更気兼ねもない。有料物件!


多妻制の問題はあるけどノブナガ基本めんどくさがりそうだしね。こと色恋沙汰なんて。


なんかもっとノブナガの心情をうまく描ける題材降ってきたらいいんだけどねー。

ミツヒデがお館の一挙手一投足に戸惑いまくるだけで面白いからまあいいっちゃいいんだけど。